催事情報

千里店 羽毛ふとんふっくらきれいフェア開催

期間:2020年8月7日〜2020年8月9日



心斎橋西川千里店では、下記にて「羽毛ふとんふっくらきれいフェア」を開催いたします。

あなたの羽毛ふとんは購入から何年目ですか?

☆1年〜5年目では、側生地の汚れを軽減するためにクリーニングをしましょう。
 但し、極端な汚れがない限り毎年クリーニングをする必要はありません。

☆6年〜8年目では、羽毛ふとんの中身の消耗や汚れがでてきます。また、側生地も同様です。
 側生地を新しくし、羽毛の洗浄と足し羽毛をし購入時に近い風合いにリフォームをしましょう。
 
☆9年〜10年以上では、羽毛の吹き出しや、側生地の部分的な破れやひどい汚れがでてきます。
 これ以上の使用は避けてください。お買い替えください。

注意 羽毛ふとんの使用状況によっては必ずしも上記の様な状態にはならない場合があります。

オフシーズンに、是非羽毛ふとんの無料診断をしましょう!





まずは、お気軽にお電話ください!! 06-6155-4859 いつでもご相談いたします。(相談、見積もり無料!)

なおフェア期間中は、予約制になっております。 上記お電話か、インターネットにてご予約ください。

→インターネット予約はこちらから。!!






ご相談、見積もりは無料でさせていただきます!!

例:ダブルサイズの物を、シングルにリフォームしたい。
  シングルサイズを2枚あるのを、シングルサイズ1枚にリフォームしたい。
  中身の羽毛の量が多くて暑いので、合い掛けふとんか肌掛けふとんに減らしたい。




西川の「リサイクル&リフォーム」は、他のリフォーム羽毛と混ざることなく1枚ずつ丁寧にリフォームしています。

今回の催事にご参加できない方、次回、下記にて開催いたします。

2020年9月19日(土)・20日(日) こちらもご予約受付ております。

店頭、TEL、インターネットからご予約ください。