西川寝具の専門店|心斎橋西川

スタッフブログ

未知の世界へいざなう

2013年12月25日
大層なブログタイトルではありますが・・・

先日、嫁さん・嫁さんの妹ちゃん、そして嫁さんのお母さん!!というメンツで
KinKi Kids のコンサートへ出かけました・・・(-_-;)
アイドルのコンサートなど生まれて初めての体験(それがブログタイトルになった所以です(笑) )


彼らは歌は上手いし、良いと思える曲も多いとはわかっているものの
それでも普段僕が聴いている音楽とはかけ離れており、大いに不安な気持ちで会場へ。

会場は当然女子率が高いが意外と男性客もおり、僕達のような夫婦やカップルでの来場もちらほら。
そしていざ会場に入ると思いのほか良い席でビックリ!!
メインステージからも近いし、ステージ通路のすぐそば。
会場の音響の酷さは閉口してしまう程だったが
至近距離で見る有名芸能人に大いに興奮し感動(笑)

いやいやパフォーマンスの方も素晴らしかったですよ。やはりプロですなぁ~と感心する事しきり。
MCでの話の内容も面白くて(さすがは関西人)、退屈に思える時間も無くあっという間に終演の時間に。
そして帰宅中に「これで勿論来年も一緒に行くでしょ~」と妹ちゃんにも念を押される始末に・・・


長々と会社のブログ欄に、全く業務外の内容を書き込み申し訳ありませんm(__)m
今年もあと僅かという事でどうかご勘弁下さい(苦笑)
こんな内容でもなかなかWeb上では伝わり難い、各店スタッフの人柄を少しでも感じて頂けたら幸いです。
これが僕の今年最後のブログとなります。
来年はもっともっとお客様のお役に立てる様な情報をアップしたいと思います。
それでは少し早いですが、今年も一年間ありがとうございました。
皆様、良いお年を!!

ページトップ